大井川港  The PORT of OIGAWA
港の概要・マップ港の産業港の防災大井川港防災振興会周辺の自然交通アクセスリンク集お問合せ

 
イベント情報
第11回みなとオアシス会議が開催されました

みなとオアシス会議

シンポジウム会場

平成31年2月22日(金)、愛知県知多市勤労文化会館にて、第11回みなとオアシス会議が開催されました。この会議は、中部地域においてみなとオアシス制度を積極的に展開し、地先に港をもつ関係者の皆様に同制度をご理解いただき、「みなと」を核としたまちづくりを促進することを目的に毎年開催されています。
大井川港振興会は「みなとオアシスおおいがわ」の運営主体となっています。
また、中部地方の9オアシスが集まって「中部みなとオアシス連絡協議会」として情報交換や広報活動を行っています。平成30年度〜31年度は、焼津市が幹事市を務めており、みなとオアシス会議では協議会の事業報告を行いました。
また、翌日23日(土)には、名古屋コンベンションホールで開催された「名古屋港の魅力再発見シンポジウム」(名古屋港湾事務所主催)において、中部みなとオアシスの広報啓発活動を行いました。


開催日時  
開催場所  
駐車場  
ホームページ  
料金  
チケット発売  
備考  
関連URL  
主催・共催・講演  
問合せ先  
 
Copyright 2009 An AntiDisaster Promotion in The Port of Oigawa. All rights reserved.